一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

色々科学部

今日は学校が終わったあと、岡田と他学校の体育祭に行った。その学校には岡田の彼女がいて岡田は彼女を見るために行くのに、多分一人だと心細いから僕を連れて行ったのだろう。名推理。

中学の頃の友達も何人かはいるけど、遠くからで大して見えなかったので只々体育祭鑑賞だった。

 

体育祭鑑賞しながら岡田が「今から中学校行かない?」と言ってきた。ナイス!ナイスアイデア!!

とりあえず、電話で櫻井を誘って、なんやかんやあって、そこに福田も加わった。

四人で中学校へいざ出陣である。

大々的に書いては見たものの先生とは三日前にあったばかりで、学校も卒業後3回も言っているので感動は少ない。

ただひたすらダベってた。

でも、ああいう時間が至福の時間。楽しいし、話してるとなんだかんだ嬉しい。

 

1時間ぐらいして学校を出た。

その後、僕の家でニンテンドースイッチをやった。ソフトは「ワンツースイッチ」

大不評だった。事実大して面白くなかった。

 

そして、ついに解散。

さらば。さらば科学部よ。またいつか会おう!できれば再来週にでも会おう!

やっぱり科学部は楽しい!

「ワンツースイッチ」はハマらなかったけど、科学部は人生で一番ハマった!

あ、デジャヴだ!

 

P.S

スターというのをつけてくれた人がいてくれて嬉しいけど、どうやってお礼を言えば良いのか分からない!だから今P.Sを使って言う!

ありがとうございます!