一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

毎度土曜日

学校から帰ってきたのはAM7:45。

普段なら目覚めて朝ごはんを食べてるぐらいの時間に学校に行ったのではなく、帰ってきた。

 

友達と一夜を共に過ごすのは楽しい。楽しいのだけれど、結局家が一番落ち着く。

本当にゲボゲボ疲れた。

あまりに疲れたので家に着いてからまた寝た。

再び目を覚ましたのはPM1:35。結局いつもの土曜日と変わらない活動開始時間になってしまった。

しかし、良質な二度寝をしたことにより、体力は全回復。全回復を振り切っていたかもしれない。

とにかく何かしなければと思って、兄を誘いカラオケへ。

いつもの通りバカ騒ぎをした。

 

ここまで文字に起こしてわかったけど、なんだかんだいつもの土曜日になっている。

結局僕はいつもの土曜日から逃れられないのかっ!

来週に期待。