一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

危険思想

昨日はものすごく眠くなってしまって、日記も書けず、お風呂にも入れずだった。

でも、観た夢が100点満点中、95点ぐらいの夢だったので良しとした。

 

最近、夕飯を食べた後に何かを食べてる率が上がっている。まずい、このままではマシュマロマンになってしまう。

抑えなければとは思うけど食欲には勝てない。三大欲求に抗うことなんて無理無理。諦めた。諦めてマシュマロマンになる。そしてなったら断食して無理やり体重を落とす!

 

僕は前々から太ったら断食すれば良いと思っている節がある。

その事を前、兄に言ったら「危険思想」と言われた。

でも、兄も太り始めたらクラッカーと千切りキャベツだけで生活している。

僕の場合は実行していないけど、兄は実行している「危険思想実行者」だ。

この事をさらに友達に話したら「危険思想兄弟」と言われた。