一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

原宿

今日は尾崎(中学からの友達)と原宿に行った。

最初の目的はかき氷を食べること。だけど面倒臭くなりスタバでなんか飲もうということになった。目的をスタバに変更。

ちなみに僕は初スタバ。記念すべき初スタバで飲んだのは「ココア」だった。

友達にLINE話したら、「ココアって頼む人いるんだ笑」と来た。いるからメニューにおいてんだよ!

 

そして、次の目的地は明治神宮になった。

あまり大したイベントはなかった。

それじゃあつまらないので、「お土産屋さんで一番いらないものを買って友達にあげよう」ということになった。

僕がチョイスしたのは「NIPPON」と書いてあるシール。尾崎がチョイスしたのはミニ凧。

さらに帰りにスーパーで「もやし」と「マグロ漬けの素」を買いお土産に追加。

いつ渡せるかわからないけど、渡す時が楽しみ。

そして、もやしが腐らないか心配。

 

というか、当初の目的は「かき氷を食べる」のはずだったのに、最後は「もやしとマグロ漬けの素をプレゼントする」になっていた。

怖い。。。