一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

壮絶一週間

今日は金曜日。のはずだけど全く心が踊らない。なぜなら明日も学校があるから。

 

本当に面倒くさい。いつもならウキウキして観るMステも全然ウキウキしない。

あれは、「明日は休み」という気持ちがある上で観るのが正しい楽しみ方であって、今日のMステの観方は正しい楽しみ方ではない。だからウキウキしないのも当然。

 

 

ちょっと前まで「日曜芸人」というバラエティ番組がやっていた。

番組のコンセプトは「ちょっと憂鬱な日曜日の夜をポジティブに変えよう」というものだった。

この番組はMステとは逆で憂鬱な気分で観るのが正しい楽しみ方。

でも、たまに月曜日が休みの時があった。

その時の気分は違法な感じがして、すごく楽しかった。正しい楽しみ方を超えた楽しみ方。

 

 

今週は木曜日を倒し、金曜日を倒し、さらに土曜日まで倒さなければいけない。

さらに、さらに友達も失恋した。

なんて壮絶な一週間!

 

P.S

星をつけてくれて本当にありがとうございます!

やっぱり、お礼の仕方が分からないのでこの場を借りました。