一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

馬場

今日は土曜授業だった。疲れたー。

 

さらに、今日も例の英語の先生の授業があった。今日の「ね」記録は66回。だいたい1分に一回ペース。飛ばしすぎ。

そして今日、その先生のあだ名が決まった。

その名は「馬場さん」

由来は性格と見た目がババアだから。

でも、そのまんま「ババア」だと悪口だし、バレたら完全終了なので「馬場さん」

 

学校が終わった後、母とYAMADA電気に行った。

帰り際に母がスマホのコーナーで最新機種のスマホをなんとな〜く弄っていると、店員さんが声をかけてきてくれた。

「今なら機種変するなら下取りでお得ですよ!」とかいろいろ言ってくれたけど、完全に今日機種変する雰囲気じゃなかっただろ。

感じ取れよ。

なんか、馬場さん的店員だった。

あと、体臭がきつかった。