一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

帰中学

今日は学校が終わった後、中山と尾崎とでスポーツジムに行った。

「運動」という言葉から最もかけ離れている僕がなぜスポーツジムに行ったかというと、中山が無料券持ってて急に誘って来たから。それだけ。

 

まず最初は太ももの筋肉を鍛えるやつをやった。

キッツい。

次にふくらはぎの内側を鍛えるやつをやった。キッツい。

その次にふくらはぎの外側を鍛えるやつをやった。

キッツい。

総じてキッツイ。

 

だいぶ疲れたのでシメ的な感じでルームランナーをやった。

これが意外と楽しかった。

テレビ見ながらやれたからかあんまり苦に感じない。

30分くらい走って、汗だくだくになった。

その後、ロッカールームみたいな所で飲む冷えたコーラの美味しさはもう筆舌尽くしがたい。

 

ジムを出て解散でもよかったのだけれど、なんか物足りないよねという事で中学校に行くことにした。

先生の帰る時間とちょうど同じくらいで、事前に連絡してまた40分ぐらいベラベラベラベラ話した。

結局、駅まで三人でついて行きその間もベラベラ話した。

というか、僕、中学校行き過ぎではないだろうか…。

月一で行っている。ノルマみたいになってる。

来月も行こう。

 

ものっすごい疲れたけど、ものっすごい楽しかった。

帰ってすぐさま服を着替えた。