一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

土産

今日、夕ご飯を食べている時、急に尾崎からLINEが来た。

「今から図書館きて!ダッシュ!」

頭の中がはてなでいっぱいになった。ギッチギチはてな

とりあえず理由を聞いたら、「奥野が丁度いるからお土産を渡そう」ということだった。

なんと!ようやく6月10日に尾崎と原宿に言った時のお土産を渡せる!!!

 

急いでダンボールにお土産を入れて自転車を飛ばして図書館へ向かった。

静かな図書館でゆっくりぺりぺりとガムテープを剥がす奥野はとても笑わずにはいられなかった。

笑う僕と尾崎を見て、奥野も笑ってた。

2連鎖。

 

夕ご飯を食べている途中で出てきてしまって、早く帰らないといけなかったから、尾崎とかとじっくり話せなかったのが残念…。

 

完全に余談だけど、帰り道、急にカエルの鳴き声がして大声をあげてしまった。

前に走っていた人も僕の声でびっくりしていた。

2連鎖。