一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

後退

今日は生徒会役員選挙だった。

石井が立候補してスピーチしていたけど、ひっどい。緊張でカッミカミ&間違えまくり。

大島からも不評でなんか少し可哀相に見えた。

 

話は変わり科学部。

科学部で夏休みに遊ぶ予定を立てようとしているけど、予定が合わない!

合わなすぎる。

みんな高校生になって忙しいんだなと思うと、途端にみんなが遠い存在のように感じる。

みんなが遠くに行ったのか、自分が後退しているのか。

多分後者だな。

 

あと、西村とのLINEで僕が「そういえば」って送って会話が途切れていたけど、そのあと何を送ろうとしたのか全く覚えてない。

つい1時間前なんだけどなぁ。

脳みそも後退してるな。