一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

烏賊

夏休み初日。起床時間は午前10:30。なんて有意義な時間の使い方だろう!3度寝くらいした。

 

起きてまず、「スプラトゥーン2」を買いに行った。

いやー、面白い。面白い。夏休みこれで全部終わらせられるくらい面白い。

ゲーム苦手だけど全然楽しめる。

 

一通りダラダラした後、昼ぐらいから兄と、母親のお見舞いに行った。

行き帰りは主に「galaxy」のCMの話しをしていた。

山崎賢人が「オヤジィィ!」と叫べば、BUMP OF CHICKENが流れ出し、國村隼が「旧石器時代を超えてみろ。」と呼応する。

一体どういう意図で作ったCMなのか?全くもって意味不明。

だけど、真似しちゃう。

噛めば噛むほど味が出るスルメのようなCM。

BUMP OF CHICKENはそのCMの潤滑油。

あのCMで一つ会社作れるのでは?