一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

暗証番号

スマフォのパスコードを忘れた。

まずい。指紋認証に頼っていたツケが回ってきた。

スマフォが開けない。

結局パスコードはわからず、バックアップとって初期化した。

LINEの会話履歴が消えたのがかなり痛い。

ゲームのセーブデータ消えたみたいな喪失感。

悔しいからスプラトゥーンをひたすらやった。

もしやと思ったけど、スプラトゥーンのセーブデータは消えていなかった。

 

というか、1週間前にもスマフォの画面が割れたばかり。

八百万の神の一神、「スマフォの神」が意地悪しているとしか思えない!!

許せない!ムキーッ

って思ってたけど、よく考えたらスマフォのパスワード忘れたのは僕の責任だったな。

「スマフォの神」ごめん。