一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

二十五周年

今日、Mr.Childrenの「Thanksgiving 25 」というライブに母と行った。

それも朝早くから。17時会場なのに10時出発。どうなってるんだ。

 

Mr.Childrenは母が大ファンで僕は数曲知ってる程度なので正直、僕はそんな盛り上がれないかなと思っていたけど、いざライブが始まると周りのお客さんの熱量に押されて、なんだかんだ盛り上がった。

いや〜、楽しかった。

 

ただ、惜しむべきはあまりに暑かったこと。

尋常じゃない暑さ。

グッズとか買ってすることがなく、会場の周りをぐるぐるしていた時がちょうど2時だった。

そりゃあ、もう暑い。

意味もなく科学部のライングループに「暑いい‼︎」と送ってしまうぐらいには暑かった。

そのあと、カフェには入れていなければ、溶けていたかもしれない。

というか半分くらい溶けていたかもしれない。

 

帰り道は脳が溶けて小学生レベルの話ししかできなかった。

それは元からのような気もする。