一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

雑談

昼頃、尾崎から急に「今からディズニー行かない?」とラインが来た。

「は?」感想がこれしか出ない。

意味不明だったから「いやだ!」と送り返しておいた。

そしたら、「え〜」と来た。

「え〜」じゃ無いよ、そりゃあそうだろ。急に「ディズニー行かない?」と来たら「え〜」と返すのが一番だろ。バカチンが!

その後、しばらく話して普通に遊ぶ事にした。

 

いつも通り中山を誘って、いつもの場所に集まったけど、いつも通りやる事を決めていなかったからまずはやる事を決めようとしたけど、いつも通り決まらない。

散々話し合って、結局ファミレスでダベろうという結論に至った。

 

ファミレスでは、尾崎と中山が嫌いな人ベスト3を発表したり、今季ドラマの批評をしたり、ガッキーは可愛いということで満場一致したり、とにかく色々話した。約2時間30分。

ただ、話した内容をあんまり覚えていないから相当無益な話だったと思う。

あと、話が流れるのが異常に早い。

話してる話がドンドン枝分かれしていって最終的にはクソほども関係ない話になる。

これのループ。

でもそれが楽しいんだなぁ。みつを。