一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

宿泊

今日は待ちに待ったお泊まり会!

待ち合わせには案の定遅刻!

 

横浜に着くまで「満員電車はインスタ映えするのか!?」や「うんち」の話をしたりした。

どうなんだよ。

 

僕たち一行が無事ホテルに着いて、さぁ夕飯でも食べに行くか!と思っていたら急に大雨and雷。本当に急。雷も本当にへそを盗られるんじゃないかと思うぐらいの轟音。

仕方なくホテル近くにある「まいばすけっと」で夕飯を買う羽目に。

横浜まで来て家から歩いて行ける距離にある「まいばすけっと」の弁当を食べるとは夢にも思わなかった。

 

ホテルではイントロクイズをして、風呂に入ってる人のパンツを隠してドラフトごっこをして、わざわざ横浜に来てまですることじゃないことを延々やった。

カラオケボックスとかで話せよ。

 

今日はオールナイトで遊ぶのか、それとも熟睡するのか!?

多分寝る。