一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

宿泊 最終日

結局わんぱくオールナイトは出来ず。

わんぱくハーフナイトぐらいだった。

カウントダウンTVを観たり、西村の部活の先輩話で盛り上がったり、福田が拗ねてみんなより早く寝たり。

 

そんなこんなしているうちに結局、みんな寝た時間がAM4時。しかも8時起きだったので全然寝れてない。

朝ごはんを買いにコンビニに行き、お腹も満たされた11時ごろにチェックアウト。

宿泊2日目にして最終日。

初めて一泊だけするという体験をした。

 

チェックアウトもしてみんなの目がシャッキリ覚めたので八景島シーパラダイスへ行くことにした。

八景島シーパラダイスに向かう電車内でも西村の部活の先輩話は止まらない。

僕はホテルで三ツ矢サイダーを飲みすぎて吐きそうだったのでそれどころじゃなかった。

 

ようやく八景島シーパラダイスに着いて、最初に何に乗るかを話し合った(30秒)結果、フリーフォールに乗ることに。

西村はずっと「うわ〜嫌なやつじゃん 絶対事故じゃん」とか弱気な発言を繰り返してた。

ジェットコースターに乗った時なんか並んでる途中で列を抜け、説得したけど結局乗らなかった。

お昼ご飯を食べる前も、最中も食べた後も説得し続けたけどやっぱり乗らず。

最終的には「ジェットコースターに乗らない奴は悪みたいな世間の風潮」に物申していた。

 

一通り遊び終えて4時頃、帰路についた。

帰りの電車内で岡田と西村と僕とで大喜利をやってみたけど3人とも互いにスベり続けて地獄のような雰囲気になりどっと疲れた。

 

2日間めちゃくちゃ楽しかった。

夏休みにお泊まり企画をするって、こんなわかりやすい「夏休みの高校生」感ある?ないでしょ。

もう夏休み終わりで良いや。良くないけど。

 

次は冬くらいに家の最寄駅近くにある東横インとかでお泊まりしたいな。

でも、本気で出来そうだなぁ。

やろっ。