一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

兄求本

兄の本探しのため大手町に行くことになった。

しかし、大手町に兄の求める本(以後、兄求本といいます)はなく2駅隣の御茶ノ水(以後、茶水といいます)へ行くことになった。

茶水に兄求本はあったようで一安心。

 

その後は暇だったのでカラオケ(以後、キャラオケといいます)に行った。

またキャラオケだ。何回めだよ。1ヶ月の日記に何回登場すれば気がすむんだよ!

自分に文句を言っても仕方がないからそれはもう歌った。喉が枯れる(以後、喉枯といいます)かと思った。

 

関係ないけど夜ご飯は焼肉(以後、肉焼といません)を食べました。

おいしかったです。