一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

文化祭最終日

文化祭。今日はしっかり楽しかった!

文化祭って高校の中でも一番のビッグイベントだと思ったけど以外とあっさり終わった。

 

委員会の仕事で子供に絵本を読んだり、手遊びをしたりしたけど、まあウケない。

無反応。

長めの地獄だった。

子供も四人くらいしか来てなかったし!

想像より年齢低かったし!

 

テンションが下がりに下がったから軽音部のライブに行った。

テンション上がりました!やったね。

よく知らない上級生とかと肩組んでた。

あの人誰?

 

疲れたけど、楽しかった。

楽しかったけど、疲れた。

あしたは普通に学校だ。

明日の分の疲れも前借りしたから明日は多分大丈夫。