一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

弾歌

昼から起きて西村氏とカラオケに行った。

西村と2人だけでカラオケに行くのはものすごく久々な気がする。

小沢健二の「天使たちのシーン」を2人で歌った。この曲は普通にカラオケ行ったときには絶対歌えないから楽しかった。

でも、カラオケに長居せずにギター練習をした。

ここ3ヶ月くらい西村はずっとギターやりたいやりたい言っていたからちょうど良かった。

雰囲気を重視して公園で練習していたけど、寒い。あまりにも寒すぎる。

辛抱ならなかったから1時間くらいで切り上げて帰った。

歌ってギター弾いて音楽まみれの1日だったな。

僕も西村も前々から「アネッサのcmソングに起用されたい!」と言い続けているので、そろそろオファー来ないだろうか。

 

広告を非表示にする