一年後に見る日記

この日記を一年後に読む。

賢人

学校に「インターネットの恐怖」みたいなものを教える人が来て、クールな装いで、しかし時にはオーバーリアクションでインターネットの怖さを教えてくれた。

話していた内容はSNSでの炎上が主だったけど、話し方が上手くて内容も面白かった。

最後には「ネットで困ったら連絡してください」とまで言っていた。

言うなれば「ネット賢人」のような感じ。

最後にネット賢人はTwitterをやっているという事を補足で教えてくれたので気になり家に帰って早速調べてみた。

ネット賢人ともあろう人がどんな事をSNSに書いているのか。

ワクワクしながら賢人のTwitterを見た。

 

賢人のTwitterには宣伝とTwitterでウケそうな面白ツイートがひたすら書かれていた。

おい!!!賢人!!!!

宣伝はわかるけど、面白ツイート書くなよ!!

クールな装いどこ行ったんだよ!

ほぼ毎日面白ツイートしてんのに、毎回「いいね」2ぐらいしか付いてないし!

コラっ!賢人!