一年後に見る日記

スマホで見ると大変見やすい。

ヴェノム(2018) 感想

映画「ヴェノム」の感想です。

 

f:id:zappi1964:20181111212546j:image

予告編を観て膨れ上がった期待を遥かに超える最高の作品でした!

 


前情報だと、少しグロくて陰鬱な話になるのかなぁ…?と思っていたのですが、めちゃくちゃクールで爽やかな、エディとヴェノムのバディ物になっていましたね!

 


バトルシーンもシンビオートの特徴を活かした迫力溢れる物になっていて、映画館の大スクリーンで観て良かったと心から思うことができました。

あと、夜のシーンが多かったので街の光や戦いの火花が良く映えて、美しくて鮮やかな映像になっていたので、2度3度と観たくなりますね〜。

カーチェイスのシーンもスーパー最高モリモリハイパー。

 


それと、グロ描写については私自身、あまりそういうのが得意ではないので少し心配だったのですが、ほとんどそんな描写は無く、少し物足りない人もいるんじゃないかと思ってしまうくらい。

 


この作品「初めてのアメコミ映画」としてかなり良いのではないかと思いました。

友達を誘って、観に行ってアメコミ沼に浸からせちゃうのも良いかもしれませんね!

 

追記

どことなく仮面ライダーっぽくありませんでした?

 

※ほぼ同じ内容をfilmarksにも投稿しています。