一年後に見る日記

スマホで見ると大変見やすい。

あの大手事務所の新人! デビュー前独占インタビュー!

なんと今回!あの、超大手事務所に所属しているデビュー直前の新人 時矢煮 真司さんに独占で、インタビューさせていただける機会をいただきました!

 

2月  都内某所

 

ーー本日はよろしくお願いします。時矢煮さんはまだ、デビュー前ということですが世間では大変な注目を集めていらっしゃいますよね?何かプレッシャーのようなものを感じたりはしませんか?

 

時矢煮: はい。デビュー前にも関わらず、色々な人に注目していただけるのは本当にありがたいですね。正直プレッシャーはあります。でも、それだけ皆さんが注目してくださっているということでもあると思うので、本当にありがたいですね。

 

ーー なるほど、来月にはデビューシングル『ここらでいっちょ、やっちゃいますか!』の発売も予定されていますが、レコーディング等はどうでしたか?

 

f:id:zappi1964:20190227011121p:plain

デビューシングル『ここらでいっちょ、やっちゃいますか』 定価 (税込) 1860円

 

 

 

時矢煮: レコーディングですか…。大人の方がたくさん来ていて、ビックリしましたね(笑)

ただ、歌には自信があったので、不安はあまり感じませんでした。歌の先生もみっちり指導してくれましたし。ほんと、ありがたいです。

 

 

ーー そうですか。ところで、某有名女優さんとの熱愛が報じられていましたが、実際のところどうなんですか?

 

時矢煮: そこ、聞いちゃいますか(笑)。仲の良い友人ですよ。お芝居のこととか、色々勉強させていただいてます。ありがたい芸能界の、先輩…って感じですね。いつも本当にお世話になっています。

 

ーー その言葉を聞いて安心したファンの方も多いかと思います。話は変わりまして、先日、某麻薬カルテルとの繋がりがあると、週刊誌で報じられた件について、お聞きしても良いでしょうか?

 

時矢煮: 今日は本当グイグイ来ますね〜。本当に全然、変な関係とかそういうわけじゃなくって、単にいつも麻薬の方を分けていただいたりしてるだけですよ。ここだけの話、裏社会のゴシップとか教えてもらったりして(笑)。面白い人たちですよ。

 

ーー あっ、そうなんですね。それじゃあ、放火を行なっていたというのも…?

 

時矢煮: はい、単に火遊びの延長線上で、3軒燃やしただけで、やましいことは何も。最近は何かと騒がれやすいので、そこら辺は注意しています。

 

ーー なるほど。まだ若いのに、本当にしっかりしていらして。うちの若手記者にも見習わせたい(泣)。最近では、殺人、強姦、強盗、誘拐、国家転覆…等々、多岐に渡って活躍されていますよね。疲れてしまうことはありませんか?

 

時矢煮: はい、確かに。時々すっごい疲れて、一日中ボーっとしてる日もありますね。けど、そんな時に、いつも僕を助けてくれるのが『宇宙峰水』なんです。H2Oが入っているので、飲むと、全身の疲れが一気に抜けて、宇宙と繋がれるんですよ。ぜひ、皆さんも一度体感してみてください。

 

ーー 私も飲んだのですが、確かにこれは疲れが抜けますし、目の前が輝いて見えますよね。これを飲んで、年収5000万になった人の話も聞きますし。本日はありがとうございました。

 

 

時矢煮さんはこのインタビューの1ヶ月後に、ありとあらゆる法を犯したので、死刑になりました。